ケースのフロントぶち抜き

ケースフロントのシャドウベイがあるあたりに8cm角のファンがあって、こいつが吸気してシャドウベイのHDDに風を送っているわけですが、ファンの目の前がフロントパネルでぴったりふさがれています。

http://www3.soldam.co.jp/case/ra300/images/feat3_front.jpg

一応、側面に空気取り入れようの穴は開いていますが、それでも非常に苦しそう。ということで一念発起してぽっかりと穴を開け、そこにクーリングマスク(http://www3.soldam.co.jp/images/opt/mask_w.jpg)をはめ込みました。これでばっちり吸気できる!と思ったのですが、苦労した割にはさほどでもない感じ。
(厚さ1mm程度のABSに、キリとカッターナイフだけで穴を開けるのはトンでもなく苦労しました。)